りーえぬき

金土日でりーえぬがきた。

 

久しぶりの来客だったんで興奮した。

 

最初は三宮の塚田牧場で飲んだ。

意外と人が多くて商品が来るの遅かったが、鳥の炭火焼きがうますぎたので許す。

 

 

ここらへんでりーからの最高の話があった。

同級生のながたみのりが篠田あかねとしてAVデビューしてたこと。正直肌が白く、抜こうと思えば抜けるけど、抜いたら負けな気がして抜かなかった。けど面白い話があって相当嬉しい。もっと知り合いだったらなおよかった。ばちばちに抜ける人デビュー待ってます。

 

その後、シンプルに色々なもの買って、スマブラモノポリースマブラなんじゃもんじゃ→大富豪をした。

この時僕の大好きな英語禁止やら笑ったらいけない100円などの縛りを加えて遊んでった。

 

モノポリーは経験の差が出て勝ってしまったけどなんじゃもんじゃはジャングルでツボっちゃって500円ぐらい飛んだ。。。くそう。

 

まあなんやかんやで寝て、朝ズームして、みんなちっていった。

その後筋トレと課題終わらそうと思ったけど、余裕でばちね決め込んだ。さいあく。

 

夜なってみんなこなさすぎて寝ようかと思ったりいっくんとりーがあな兄弟なら心配したりしてると1230ぐらいに帰ってきて鳥貴族ずっとおったと。すごい。デートとは思えん。

 

そこからタッチダウン→ドリームデイの流れでTWICE活動した。

最高。TWICE愛が再燃した。しばらく頑張ろう。

ドリームデイいっちゃんかわいかったのはジョンさんのあいうぉんちゅーばっくゆーでした。

 

 

日曜は朝ズームして昨日の続き見てアメ村へ向かった。

正直、1人だったらもう少し買ってるかもしれなかったけどまだ僕には早い気もした。

こればっかしはセンスと興味のなさが出ちゃってた。

 

キャップを買おうと思ったがまだ買わなかった。

いつか買いたい。

 

バックはノースフェイスのサコッシュになった。

割と気に入ってる。汚さないように大切に使おう。。。

 

最後にたつのおとしごでタピオカ飲んで久しぶりに美味しく感じたので女の子と歩くときは全然行こうかと思った。。

 

りーくんとお別れしてよるにこがと採点バイトの試験受けた。むずかった。頑張った。

 

 

ってのが激動の3日間でした。まだ面白いことを言えたり、センス出せたらいいなぁ。

コミュ力もあげたい。意思決定力をあげたい。自分の決定に責任を持とう。。。

 

 

そして、今後の行きたいところもいろいろ決まってきた。

 

1.六甲山牧場

2.ガチ旅行(北の方or台湾)

3.とりき

4.宅飲み

 

これらは確実にやり遂げたい。きめた。金もそこそこ貯めようかと思った。頑張ろ

 

 

ここで一句

比較して悲しくなるのはもうやめよう。

 

それではまた、