免許試験の日

今日は普通免許試験の日だった。

当初の予定では原チャで明石まで向かう予定だったが天気予報ではあいにくの雨ちゃん。。。

明日からのことを踏まえて金を払うことに決めた。

 

試験ではまあびっくりするほど難問はなかった。

結果99点。

逆に怖い一ミス。まあええわ

 

帰っての筋トレは脚メニュー

f:id:Yurinch:20200619005258p:image

 

これ終了後階段でタクマにあったが華麗にスルー。

さすがに悲しみが大陸棚。

 

まあなんだかんだあって微生物概論の勉強中になんでやねんを自然に使えこなせてるという指摘があり相当COMPLEXな気持ち。布袋か!

まあええわ。

 

明日からはりーえぬですが明るく行きましっしょい!!

 

ここで一句してたらしい一年前の俺

雨怖い雷怖い死にたくない。

 

それではまた