悲し過ぎる日々

今日は朝から部活!!!

と思ったら救いの雷!!

まさかのウエイト!!

けどゼロウエイト!!

こんな時には車校!!

けど安すぎ絶望!!

帰ってやること睡眠!!

気づけば23時!!

お後がヒアウィーゴー!!

あしたー!!!

一句イク

エグジット気づけばただの売れっ子に

ナニコレ真面目!

追伸

今日ちふれのコールドクリームに手を出してみた

この結果どうなるかわからんけど帰省して学んだことは「人生一度きり、やりたいと一瞬でも思ったら行動あるのみどうせ死ぬんやから。」ということで肌綺麗になればなぁーって探したけどマツキヨ!!と思ったらまさかのグルメシティで発見!

片方なくて困っちゃう。。

そして、もう一つ、無印ポケモン見始める。。。

楽しみで楽しみで震える。

 

 

とりあえず今回はじゃーばーど

明日は必ずうーばーいきます、、、、