フィン

2019/08/17は合宿の終了日。ただ朝起きて片付けしてくそまずいごはんをくった。そして学芸大との試合。久しぶりにあったりーせんとの対決は弾かれて足首捕まえてたけどねじりそうなってやめた。よって敗北。いつかリベンジしたい。試合が終わりキングオブゲイが間近になり本当にピンチになる。まじでどうしようもないぐらいどうしょうもない。最初白鳥をしようとしたけど短すぎてだめらしい、、、どうしようどうしよう思うたらもうどうしようもなくイカれ芸人コウメ太夫にしようってなってしまった、、、うけるのは4回を絡めるのってのはわかってるけど関わりが薄すぎて、、、、、じゃー誰か攻撃しようと思ったが良い案でず。そしてついにバーベQ城へもう逃げられない。久しぶりに肉を食べたが、その事が気になってあまり入らない。その後順番発表でわりとおそめ。ほんとやばい思った。最初3人、大臣、じーつー、サウスがぶちかましてほんとに焦ってくる、これじゃやばいばいばいばいばいおぉーうおぉーうみたいだったから振り返ると本家にいいネタチンパンジーがあった。コーチか監督を攻めようと思ったがシラフではやばいしどっちがいいかわからなかったが、今回やらかした監督にしようと思い監督を攻撃。ミクロ的に見れば成功だがマクロ的に見れば失敗かもしれない成果である。それは今後の動向を確認である。そして終わってやこうばすしんどぉー

 

一句いきます?

ばすのってうんこしたいほんとだよ

 

それじゃーばーどー